オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 東大阪市

新規登録ログインヘルプ



みなさんこんにちは!

東大阪も毎日鬼のように暑くて大変です…

熱中症にはくれぐれもお気を付けください!

さて、ここ数年ずっと韓流ブームが続いていますよね。

ビッグバンやチャングンソクなどキレイでカッコいい顔立ちにすごく憧れます!

KPOPグループを見ていると、男性メンバーも結構しっかり目にメイクしていますよね。

韓国っぽいメイクの仕方オルチャンメイクというのですが、女性だけじゃなく男性にも応用できそうだと感じたのです。

今は昔に比べて男性の脱毛も当たり前。

少し前は『男なのに気持ち悪い』なんてイメージがありましたが、今はそんな風に感じる人もかなり少なくなりました。

メイクも同じで、男性用のメイク道具が発売されるなど美を意識する男性も増えています。

もちろん女性のようなつけまつげやマスカラ、リップなどはありませんが、ファンデーションとアイブロウは必須と言う男性も意外といるんです。

KPOPスターのようなイケメンになるには隠しアイラインも必須なんです。

ファンデーションで肌ツヤをキレイにし、眉毛をしっかり目に太くキリっと、仕上げにアイラインをまつげとまつげの間を埋めるようにさりげなく描いていきます。

するとどうでしょう!

メンズオルチャンメイクの完成です!

ヘアスタイルもしっかりセットするとよりイケメンに近づけますね。

みなさんも是非メンズオルチャンメイクを実践してイケメンになってみてください!


韓流メンズアイドルみたいなイケメンになるには!


同じカテゴリー(美容男子)の記事画像
オトコでも基本のスキンケアをしっかりと!
同じカテゴリー(美容男子)の記事
 オトコでも基本のスキンケアをしっかりと! (2018-07-18 18:54)

Posted by ジーコ  at 16:00 │Comments(0)美容男子

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。